ホワイトニングいいね

暑さが少し和らいで過ごしやすくなりましたね。

ホワイトニングの話です。

やっぱりホワイトニングはいいですね。

歯が明るく白くなると笑顔の魅力もUPします。

今回はホームホワイトニングといわれるホワイトニング法。

好きな時間に好きな場所で1日2時間で約2週間。

ホワイトニングには色々な方法がありますが、安全に、痛くなく、確実に白くなる10%ジェルのホームホワイトニングがやっぱりいいですね。

痛くないし、ほとんど凍みない。食事制限もそれほどない。

先日ホームホワイトニングをされた方です↓

before

DSC_3680

after

DSC_3793ずいぶん白くなりました。

before、after共にA3と記された同じ色見本を入れて撮影していますので、患者さんにも白さの変化が客観的に分かります。

before

DSC_3682after

DSC_3795

向かって右上のちょっと八重歯気味の犬歯の色を気にされていましたが、ホワイトニング後はすっかり白くなています。

ホームホワイトニングについてはこちら参考にどうぞ↓

http://www.sasayama-dc.com/blog/3179/

http://www.sasayama-dc.com/blog/3281/

10%じゃ足らない、もっと濃いジェルでやりたいという方はこちらも参考にどうぞ↓

http://www.sasayama-dc.com/blog/3311/