カテゴリー別アーカイブ: スタッフ

仕事納め&来年

今日は仕事納めで、医院の片付けや整理などを行いました。

スタッフと昼食をとり、午前で解散です(ルマンのサンドウィッチを頂きました。フルーツサンドは鉄板ですね!)

午後は1人無音の診療室でPCに向かって今年の分析を行っています。

医院を継承してちょうど3年が経ったのですが、今年は治療する歯科医師としてよりも歯科医院を経営する歯科医師として良い勉強をさせてもらった1年でした。

医院は良い方向に向かっているので来年は更なる飛躍が期待できると思っています!

 

今年も多くの方に来院していただきました。ありがとうございます!

スタッフや歯科商社さん、歯科技工所さんにお世話になりました。

2016年も笹山歯科医院は地域の皆様のお口の健康と笑顔づくりに全力を尽くします!

新年は1月5日火曜日より通常通り診療いたししますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆明け

院長です。

お盆休みが明けて少し涼しくなりましたね。

お盆休み前の診療後にいつも頑張ってくれるスタッフさん達とお食事会をしました。

スタッフさん同士で親睦を深めていただきたかったので、私は途中でおいとまさせていただきました。

私の勤務医時代も院長先生が帰ってからの方が食事会は盛り上がりましたので^^

後で聞いたら女子会みたいで楽しかったそうです。良かった~

 

今日も歯医者さんが初めての3歳の女の子から最高齢は91歳のおばあちゃんまで来院されました。

下半期もスタッフ一同で頑張ります!

 

 

歓送迎会

院長です。

先日、スタッフの歓送迎会を行いました。

老若男女(怒られる・・?)交えて飲んで食べました。

若いスタッフは凄いですね。フードファイターばりに食べていました。

若くないスタッフ(私も含みます^^)はそれを見てお腹一杯です。

2時間しゃべりっぱなし、食べっぱなし。

ゲラゲラ笑いすぎで顎が痛くなった人も。

最後は退職するスタッフにお花をお渡しして解散です。

Tさん、お疲れ様でした!父の代から20年超働いてくださいました。

「私、もっと若かったんですよ~」とTさん。

笑ってお別れです(^_^)/~

本当にありがとうございました。

また新たなスタートです。

現在、笹山歯科医院では一緒に医院を盛り上げてくださる方、大募集中です。

明るくて人見知りしない気さくなスタッフと頑張っています!

タウンワークネットにも掲載中ですのでご興味のある方、ご覧いただければと思います!