久しぶりのコース

院長です。

7月になりましたね。あっという間です。

6月は診療以外の雑務が色々と忙しかったです。書類が山積みでした。

事務手続きが多いと、何がどこまで終わっているのか分からなくなり、管理するのに一苦労です(^_^;)

7月は少し落ち着いていきたいです。やっぱり診療が好きなので。

タイトルの「久しぶりのコース」。ゴルフではありません^^

今月からインプラント治療の研修コースに参加します。以前にもオペ見学などさせていただいた先生のコースです。

単発のセミナーではなく、数か月に渡るコースに参加するのは久しぶりなので楽しみにしています!

 

クリニックにあるいくつかの植物を日々見ていると、小さな変化がいくつもあって、生きていることがよく分かります。

DSC_2839