地道に

院長の笹山敏(ささやまさとし)です。

当院は宝塚南口駅から徒歩3分と近いのですが、ちょっと分かりづらい場所にあります。

初めて来院される方から「近くまで来ているけれど、場所が分からない」とお電話をいただくことが何度かありました。

父が診療していた頃はホームページも無く、広告らしいものは特にありませんでしたので、医院の継承にあわせて、ホームページを作り、いかりスーパーさんの近くに電柱広告を出したり、宝塚南口駅のホームに看板を出してみました。

その効果か分かりませんが、最近はご近所にお住まいの初めて来院される方が増えてきました。

なかにはご近所にお住まいでも「こんな所に歯医者はあるとは知らなかった」とおっしゃる方もいらっしゃいます。

地域の皆様に新しくなった笹山歯科医院を知っていただければと思います。

2013-1022-080347615

2013-1101-080613144