待合室の押し花

院長です。

今日は寒いですね~。さすがにダウンジャケットは着ませんが、かなりの重ね着で出勤です。

クマムシの英語バージョンいいですね。

お昼は業者さんと打ち合わせです。近々、医院のマイナーチェンジを行うために色々と計画中です。

今日は以前のブログにも書かせていただいたのですが、押し花の先生をされている患者さんが治療でいらっしゃいました。

「展示会が終わったので」と新しい作品に交換してくださいました。待合室で作品を交換していると、その場で他の患者さんから「すごいわね~」「キレイね~」お声がかかりました。本当にすごく繊細でキレイで楽しい作品です。

籠の部分はリンゴ、持ち手の部分はラディッシュだそうです。

DSC_2584

もうひとつカワイイ作品を飾って頂いたのですが、そちらは来院されてのお楽しみです(^O^)

Tさん、いつもありがとうございます!年末にいただいた観葉植物も順調に育っております!