タイムレコーダー

院長です。

暑いですね~。診療室に扇風機を4台出しました。サーキュレーター代わりです。

4月から入ってくれた新しいスタッフは明るい人達でとても良かったです。

最初は覚える事が多くて大変でしょうが、お互いにフォローしながら頑張ってくれています。

女子の皆さんは仲良くなるのが早くて上手ですね。昼休みのスタッフルームの盛り上がりが凄いです(^_^;)

 

最新のタイムレコーダーを導入しました。以前のタイムレコーダーの1.5倍の大きさです。賢そうです。

PCともリンクできて、市販の給与計算ソフトとも連携しています。

ソフトのインストールまでは良かったのですが、例のごとくマニュアルを見てもよく分からず5回ぐらいコールセンターに電話してようやく機能し始めました。コールセンターの住所は横浜の妙蓮寺。なつかしい~。

デジタル化についていくのは大変です!いつも周回遅れでギリギリしがみついている感じです(^^)

images