展示フェア

1月はあっという間でした。

土曜の診療後は大阪へ。

梅田のお気に入りのカレー屋さんで腹ごしらえしてから

DSC_3165こちらで開催された歯科器材の展示フェアに行ってきました。

会場につくと暖房の暖かさ、診療後の疲れと、食後(カツカレーライス大盛り)が合わさり睡魔に襲われましたが、予定していた見たいものと聞いておきたいことはなんとか押さえられました。

会場に入場する時にスタンプラリーのカードをもらって、スタンプが揃うとガラガラが出来るとの事でしたが、やらずに会場を後にしようところ・・

業者さん「ガラガラやって帰ってくださいよ~」

私「あ~、スタンプラリーやってないんで~」

業者さん「いいですよ。どうぞ!どうぞ!」

結果、リラックスバスセットを当てておきました^^